雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

マクロスΔ、見ました。

2016年04月05日 23時02分27秒 | 日記
ワントップアイドルじゃなくてグループなんですね、今回。
沢山可愛い女の子が出てきてなんかもうおじさん気恥ずかしくて見てらんなかった。
三角関係も入れてくるとなると女の子多い分一部のキャラ以外は適当にあてがわれて終了ー!ってなりそうで今から不安です。
苦手とする原因は、恐らく!キャラデザが最近の深夜アニメ全開になっているので深夜アニメに慣れてないクモコは結構キツイと感じてるんだと思います。
ナイトメア(今作の量産型バルキリー)やリガードが出るとホッとしてしちゃった。
CG戦闘良くなってますねー!
Fの頃は「頑張ってる」って表現だったけど、今作は気合入ってますね。
ヒップホップしながら体術やるバルキリーは凄くかっこ良かった!
もうちょっと弾幕相手にサーカスやってほしかったけど、それは今後に期待。
しばらくは戦闘メインで楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿