雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

嫁の看病

2011年01月14日 22時04分51秒 | 日記
俺はインフルの反応がはっきり出なかったので怪しいどまりでした。
状況証拠はばっちりだから念のため2日ほど休んで下さい、とのこと。
会社に休みの報告をするが上司に罵声を浴びせられる。俺、普通にコイツから嫌われてるわ。
ああもう、めんどくさい。
ここに書けない程汚い言葉や嫌味を言われ、自分の事は棚に上げ、そこつくと生意気言うなと大声で怒鳴る。

俺の知ってる団塊の世代は大体こんな感じで苦手。
いやな気持ちで先方に連絡。皆さんから暖かい言葉をかけて頂いて泣きそうになりました。
でも迷惑をかけてしまった訳ですから、しっかり仕事で返します。






家に帰ると嫁が完全ダウンで、家事、看病、子供の世話とてんてこ舞い。
俺自身もそこそこ微熱と倦怠感で限界を感じたので姉に明日明後日と子供を預けてきます。
ちょっとだけごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿