雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

インフル?インフルゥ!!

2011年01月22日 18時14分43秒 | 日記
倒れてたんだよ。言わせんな恥ずかしい。




申し訳ありません、クモコです。
インフルの嫁を看病してたら、インフルなのかよく分からん高熱にうなされていました。
結局病院に行かず(行けず)仕舞いだったので原因不明です。

うーん。ちゃんと検査に行っとけばよかった。
インフルになるのは嫌よ。





さて、これだけじゃアレですから例によってニk(ry
携帯の方はごめんなさい。PCで見てね!

今回は特別に瑠璃チョイスです。
なんとありがたくもない瑠璃のコメ付きで貼り逃げします。




瑠璃「柴犬かわいいよ柴犬w 飼うなら柴犬しかない」
クモ「シーズー最強やしwww」

  ~鑑賞後~

クモ「柴可愛いよ芝」

・仰向けになっている柴犬








瑠璃「イラッ☆としたら負けです」
クモ「ゆっくりの歌初めて聞いた」

  ~鑑賞後~

クモ「お前が言うな。ちょっとガチ曲で焦った」

【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ?








瑠璃「年始からコレだよww」
クモ「見た見たコレ」

  ~鑑賞後~

クモ「やっぱり気になるタケシ君の存在」

【オリジナル曲】OSECHI【弟の姉】






クモ「最後は俺のおすすめで」
瑠璃「プリキュア・・・・」

   ~鑑賞後~

瑠璃「踊りより見るべき所が満載すぎてwwwww」

Love&Joyをキュアピーチに踊らせてみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿