雲子雲

三国志大戦、仕事、プリキュア、ガンオン
その他諸々雑記ブログ

不況だけど頑張るズェ(・∀・)

魔法使いプリキュア 3話 感想

2016年02月21日 09時00分45秒 | プリキュア
魔法学校に入校する為に両親を説得するのかと思いきや、ばーちゃんの一言で解決してしまった。
これは流石に都合よすぎるんじゃないのか。

仕立て屋のフランソワさん登場。
どうしてこうアパレル関係はオネエ系になるんだろうか。
なんか異様に愛嬌あるからこれはこれでOK。

魔法学校七不思議の一つ、校長の年齢不詳。
こういうのは途中で何故か存在が消えるネタだけど、ちゃんと7つでてくるのか楽しみw

リコちゃんサイドに心の壁があるので、これが崩れるまでが序盤の楽しみ。

新しい敵が登場。
前回以上にクリーチャーっぽい敵ですね。蜘蛛。
最近は人間タイプがほとんどだったので懐かしい感じ。

ルビーの変身は攻撃的でかっこいいっすねー!
リコちゃんのフォームが普通になってる!!
横で嫁が「ミラクルの胸に膨らみが!ラブちゃん並!」とはしゃいでました。
ラブ兄貴推しとしてはそこは否定させてもらおう。
服のデザインでそう見えるだけじゃないかなぁーと思ったままEDになったのでミラクルの胸を凝視してたら、明らかに膨らんでるじゃないっすか。
リコちゃんペッタンコで涙目。

さあ、説明期間は終わりかな。
来週から本格的に話がスタートで楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿