DT12Aの鈍ら工房!! 

タイトルの「工房」は停滞中。ブログ自体も中断と再開の繰り返し。自分のライフワークそのもの(笑)です。

未完成だったもの・・・カーオーディオの場合

2011年05月29日 | マイ カーライフ_<元_鈍らGarary>

今は大部落ち着きましたが・・・
台風2号の影響で、今日は大荒れの天気。

試験明けで、写真撮りに出かけたかったのですが・・・残念。

で、ネタは無いかと、古い画像を探していたら・・・
こんな写真が・・・


昔乗ってた車ですが、トランクは使えませんでした。(笑)

この写真の段階では、まだ加工の途中だったんですが・・・
結局完成する前に、知り合いの方に、譲渡してしまいました。

カーオーディオに限らず、未完成で終わった物が多いなぁ。
ゴールの無い趣味ばかりだとも言えるんですが・・・
もう少し身の丈にあった、生涯続けられる趣味。
そろそろ持っても、良い歳なんですがねぇ。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代が... (みすずか~る)
2011-05-29 22:49:41
10連装CDチェンジャーに時代を感じます。

SONY製かな?似たようなものを自分で取り付けた覚えがあります。


荷物が積めないのは致命的だったので大型スピーカー類には一切手を出しませんでしたけど
ばれますね。(笑) (DT12A)
2011-05-30 07:02:34
みすずか~るさん、おはようございます。

ご指摘のとおり、SONY製のCDチェンジャーです。
当然、ヘッドユニットもSONYで、インダッシュのMDチェンジャーを使用してました。

車内でその時々に聴きたい曲を素早く頭出し出来るようにしたくて、テープから、ディスク系(CD、MD)
ディスク系から、メモリ系(SD、ipod)へと移行しました。

自分が気短な事を、未完成で終わった事とあわせて、改めて認識してしまいます。

今の写真だけは・・・
そうならないようにしたいですね。

コメントを投稿