気まぐれな毎日

なかなか思うままにはならない毎日。
穏やかな日は、いつになる!?

フレンチトーストのエッグベネディクト

2021年04月11日 | 食べたり飲んだり
今日は外でお昼ご飯。
前に知人に教えてもらったお店。
いつもは並んでいるので入るのを諦めていたけど、今日は珍しく並んでない。すぐにテーブルに案内してもらった。
フレンチトーストが美味しいのですが、私はエッグベネディクトを注文。
朝のイメージもあるけど、いつ食べたっていいのよね。

さっそく料理が来て 食べようと切ってみると、パンの部分がフレンチトーストだった。
甘くなくてとろとろのフレンチトーストの上に、ほうれん草(かな?)のソテー、ベーコンソテー、その上に卵とソース。
美味しい。
こってりした組み合わせになるけど、付け合わせのピクルスが、口をさっぱりさせて、また食べられる。
パクパクと食べてしまった。
小ぶりだから軽そうだけど、やっぱりエッグベネディクト。そこそこボリュームあったのね。
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。