気まぐれな毎日

なかなか思うままにはならない毎日。
穏やかな日は、いつになる!?

やすらぎ気分のコーン茶

2012年05月25日 | 食べたり飲んだり

『やすらぎ気分のコーン茶』を買う。
 フタを開けたら、とうもろこしの甘い香り。
 当然だけど、本当に、とうもろこしだわ。
 飲むと、ほんのりと、とうもろこしの甘みがある。
 砂糖は入ってないけどね。
 そんなに強い味ではないから、飲みにくくはないね。
 私は、もう少し味が濃くても良いかも。


 意識しないと、そのままコーン茶と気付かずに飲んでしまう・・・ということは、さすがにないわ。
 ほかのお茶はブレンドされてないから、ほんとうに「コーン茶」。
 お店では、あまりそのまま飲めるコーン茶って売ってないのよね。
 煮出し用とかしかなくて、作るのが嫌だから、買わないし。
 これは、また買おうかな。
コーン茶は血行が良くなるのかな、・・・目の疲れや、冷房で冷えて頭や肩が痛いときに飲んだら、体が温かくなって楽になったことがあったから。
たぶん、また買うだろうな。
発売したばかりだけど、なくならないで欲しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。