btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

9月3日、まだまだ続くブログ・・・反省

2008年09月06日 | ドライブ~
つぅーことで、怒涛のUPです・・汗

木曽路の途中で寄り道ですわん
頂いたお食事券で、贅沢でございます♪




前回と同じ、200gのお肉♪
しっかり焼いても箸で切れちゃいます




わさびの風味が最高




手作り豆腐も頂きました




出来立てはうまいだす
豆腐のおいしいのは、最高だぁ~♪





さあ、最後の目的地は・・




こちらも向かいにも行ったことがあるのですが、今回はこちら・・
入り口では、かわいいレトリバーがご挨拶にいらっしゃいましたぁ
木曽馬の匂いを嗅がせつつ・・

さて、温泉・・
先にお一人入っておりましたが、しばらくして出て行かれまして・・




無色・透明、ぬるぬるんな温泉でございます

しっかり浸かりまして、出ようとしたら・・・
扉を開けるとそこには、レトリバーさんが・・・(笑)

お風呂の様子を見に来たおばちゃんに着いて来たようで、普通に浴室まで入る勢い




朝早くからしっかりと楽しんだ9月3日♪
異常なまでのR19の空き具合にビビリつつ、めためたな速さで名古屋まで帰ってきたのでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (b-talk)
2008-09-07 01:34:35
怒濤のブログアップ、お疲れ様です。
あららぎ温泉、今回は転びませんでしたか?

僕は昔の総檜造りの方が良かったなぁ~

滑るけど…
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-07 10:06:38
>びとく様
コメントくると思ってました♪
あららぎ温泉で転んだのは、Mちゃんですよぉ

あの頃、Mちゃんに言われた『スポーツマンって感じの体だ』と言われた私は今どこに・・・

確かに、昔の方がのんびり出来たような気がします
返信する