btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

悲しき・・・

2006年11月28日 | Weblog 
先日は、【産んでくれて、ありがとう日】だった訳だが・・・
今までになく、哀しい記念日となってしまったのでした

朝、母上に
『何か、私に言うことある?』
と聞いてみると
『何か?』


会社の人は、記念日を知ってる人はいないので真面目にお仕事をこなします。
まあ、時々メールチェックをした訳ですが・・・

帰宅時、母上に
『私、誕生日だよぉ~。今から帰ります~。』
メール
で、家に帰っても
『あんたの誕生日は、27日だよ。』
と、譲らない
今さら、そんなぁぁぁぁぁ~。
って、母上は弟の誕生日と勘違いしております。
まあ、弟なので仕方ないけど・・・
で、少々気味の私
母上は、裏工作で姉邪に連絡
姉邪は、小さな袋を持って帰ってきたのでした。
中身は、小さなチーズケーキバーが3本・・・

姉邪からもらう初めての
私は、ずーと美味しいケーキ屋さんで姉邪のバースディケーキを購入してプレゼントしてきたんですがね
それも、苦手な抹茶風味まで・・・

自宅にバラの花束なんぞ届いておりまして・・・
あらっ
なんと、思いましたら化粧品屋さんから
私は、上得意様でしょ・・・

いつもなら家にいない私、珍しく家にいる記念日はメールもない・・・
知らぬ間に、眠っていた私
夜中に目覚めるとにメールが・・・
電波状況が悪くて、届いてなかったのでした
さらに、勤務終了後に届いていたらしいメールには遊びの誘いが・・・

DOCOMOさん、最近とっても電波状況よろしくないんですけど・・・
京ポンも最近よろしくなかったりして・・・
と、真夜中に皆様からのうれしいメールを確認いたしまして
真夜中にになってしまった私は、興奮気味で起床時間の30分前に就寝
眠い翌朝を迎えたのでした・・・

日曜日に、バイトしていた居酒屋のママさんからメールがあって
『渡したいものがあるから月曜日に寄ってねぇ~。』
で、月曜日に寄ってまいりまして
従業員一同からバースディソングを頂きまして、オーナーとママからのプレゼントを頂いたのでした
申告用の書類をくれるのかと思って寄った私、ちょっと涙しそうでしたよぉ

プレゼントの中身は・・・
梅酒ボトルと陶器のタンブラーと氷を入れる器のセット
私、未成年なんで飲めない・・・
つぅーか、飲まされてボロボロにつぶれたこと知ってるのにぃ~

花嫁道具で持って行くか

って、いつだよぉ~
持ち出せるの・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、あらためて (たか)
2006-11-28 23:12:22
HAPPY 誕生日!!
おめでと~ (ヒデ)
2006-11-28 23:45:41
なんか、可愛そうなお誕生日でしたね。
でも、沢山の方からのお祝いのメールがあったので救われましたね。
僕なんて、12月の末なので超忙しく、奥様以外は祝ってくれません。
おめでとうです (おーばー)
2006-11-29 00:02:53
誕生日おめでとうございます。
年を引く(取る)と話をされていたので、誕生日迎えられて何歳になられたんでしょう?また教えてください。
自分の場合四捨五入すると40歳になってしまうコトからなんだか誕生日来ても嬉しくないです。どうせなら年取らなければ良いのに(成長がないと言われそうだが)。
お返事です~ (btcmixsand)
2006-11-29 03:46:02
あっ・・・
催促した?

>たかさん
ありがとうでございます

>ヒデ様
うちの母上ったら・・・
翌日は、会社の先輩がポッキーくれました
毎年忘れずに、10年以上メールくれる人がいますが心の底から感謝です・・
年末・・・
大変ですねぇ

>おーばー様
やだな・・・
私の裏事情流しちゃ駄目ですよ
誕生日って、いつまでもうれしく思うのは私だけ?
って、人の誕生日は以前程覚えていられない・・・
おめでとう (めぐみん)
2006-11-29 21:47:09
なんか、年齢不詳で
年のことなんて考えたことあんまり無いけど
とりあえず、おめでと~
いくつになっても誕生日は特別!
また一年、よろしくね。
お返事です~ (btcmixsand)
2006-11-29 23:12:25
>めぐみん様
ありがとう
フッ、フッ、フッ・・・
最近、ちょっとお疲れ~気味だが
この先も年齢不詳で行くどぉ

まっ、あれだ・・
人生には、色々あるのだ・・・