btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

怒られ続けた1日(T_T) -5月14日ー

2009年05月15日 | Weblog 
この日は、朝から絶好調
適度な仕事量をこなして、楽しく過ごしていると・・・

勤務終了30分前に呼び出しですよ・・
一応、ミーティングと言われるのですが・・

私的には、ドナドナドナドナァ~的な気分だったりするわけで・・汗
私と同じシフトの人2人での呼び出しです。


ん~
おっしゃることは、大変よく分かる。
が、質問に対する前置きがきつかった
私たちの仕事は内容が選べない訳で、運もあったりする訳で・・
モタモタしてる人とサッサとこなす人では、1日の消費件数はまったく変わってくる訳で・・・

ん~


さらに、絶対納得行かないことも・・
が、仕方がないと考えるしかないのね・・
このご時世

派遣切りにあっていないだけ幸せなんだが、会社のTOPはこのご時世を利用して
『交代要因なんていくらでもいるんだからな。』
的な態度、物言い・・・

日々、ピリピリな会社になってまいりましたよぉ

仕方ないね・・
仕方ない・・・
仕方ないって考えるしかないね

頑張るよ、私
頑張れよ、私


てな感じで、ちょこっとイジケた私・・
まあ、ミーティングを行った方はそんなつもりではないんだが・・・
難しいね、中間管理職
大変だね・・
頑張れ、みんな



半べそ気分で、病院へリハビリへ
前日痛めた左足の診察もお願いいたしましたが、いつもの先生が休養でお休みとのことで臨時で別の病院の先生が診てくださるとのこと

右足の様子を説明・・
で、追加的な感じで左足のことを説明

先生、激怒り
でら、怒る

スキーは、今年はもうやめなさい!
人にも迷惑かけてるんだ!!    確かに・・
いい加減、馬鹿じゃないのか!!!

はい・・
私、この日テンション
さすがに、攻め立てられて涙浮かべだした私

看護婦さんは私の顔が見えない位置に回り、先生は私の顔を見ずに怒り続ける

今まで通ってきた病院は、スキーを滑るためにどうするか?
を考えてくれるところだったし、今回の病院もこの先生にお会いするまではすることを前提としてお話くれてたのに・・・

つぅーか、この日は既に一撃食らってる私・・
リハビリを受けながら、担当の人に愚痴ってた


帰り道、母上に電話して悔し涙
田○の電話を受けて、涙チョロチョロ
ヤマダ電気寄ってセキュリティソフト購入するのに、みっちゃんに相談電話して愚痴愚痴・・

翌日もすっかり
けど、会社で前日に質問されたことについての資料を頼まれてもいないのに暇な時間見て作成して提出

してやったりでもないけど、気分UP



こんなご時世に誰がした・・
負けちゃいらんねぇ~す
私は強く、太く生きるのじゃ


会社の私の直属の上司に当たる方々、TOPのおかげで大変かと思います・・
頑張れ
応援しまする



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (く~)
2009-05-20 23:43:31
 元気になってくださいね
お返事です~ (btcmixsand)
2009-05-21 07:30:20
>く~様
パワー全開とまではいきませんが、普通の人より元気過ぎるので、これくらいが丁度いいのかも・・

ありがとうございます♪
free will (あっちゃん)
2009-05-21 17:13:59
今度からその方が主治医になるのですか~?
きっとそうじゃないから元気出してくださいな!
私も左膝受傷でまだ完治前+最近以前から調子悪かった右も不調を訴えMRIする予定ですけど、私の主治医は怒るより呆れてますよ~w
っつーか、4月中旬の診察時点で
『やりたいだけやりたいだろうし、やらせてあげたいから』
と言ってシーズン終わってからの診察になりましたよ~
勿論、シーズンオフに入ったら膝を作り直すとの約束付きでですけど~。
そして来月再手術?になりそうな先行きですが、後悔なんてしてませーんw
主治医も溜息交じりに『ちっとも言うこと聞いてくれないんだから。。。』ってますけど、別に怒ってませーんw

仕事はそうはいかないけれど、プライベートくらいやりたい放題しましょーっ!
大変遅くなりました・・汗 (btcmixsand)
2009-06-09 17:37:36
>あっちゃん
お久しぶり・・
コメントありがとうございます
返信遅くなってごめんなさい~

このときの先生は、1度だけでした
他の病院の先生なんだってぇ~

で、本日めでたく・・・