btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

10月3日、御在所へ~

2007年10月05日 | お山散歩
お休みの度に、天気の悪い私・・・or

前回のお休みは、御岳登山を計画していたのに・・
で、平日休みな水曜日、御在所登山に混ぜて頂きました~♪
で御岳登山が中止された時から見たら、天気の良かったはずな水曜日
なぜぇ~

つぅーことで、田○さんので御在所ロープウェイ乗り場駐車場へ
お久しぶりな女帝様とはじめましてなSammyさんと合流でございます

天気は微妙でありましたが、とりあえずは、出発



元気いっぱいで歩き出します
・・・アスファルトの道が終わる頃には疲れていたりして
登りコースは、中道を選択



土の道な登山道に変わったら、テンションも上がりましてワクワックで登りだします~

のんびりと登って頂けまして、初心者な私もカメラ持ちながら余裕をかましておりました
登りだして、数分で御在所登山をなめていたことを反省させられる登山道・・
1回目の休憩で見えた景色は・・・



登り続けても景色を楽しむことは出来ないのねん
ハエに集られながら、ちょっぴり蒸し暑い登山道を登りだします~

だんだんと楽しそうな道が
おもしろそうな岩が見えてきました♪

って、私は岩の間にはまるんじゃ・・・



この岩は、斜めに傾いているんですが添え木が・・・笑



岩マニアになりそうです・・・



なんとなく、カブトムシちっくな岩



またまた、休憩中~
私たちが朝も早からヒイコラと登っているのに、ロープーウェイが8分間の空の旅で山頂まで



休憩中、ブログ用にとご一緒して頂いたSammyさんが顔を隠してポーズ



美味しいトマトを持ってきてくれた女帝様とトマトを持ってるSammyさん(一応、顔を隠しています・・笑



おもしろすぎるSammyさん・・



のんびり休憩してると、少し風が~
・・・って、ガスもすごい勢いで昇って行きます



さあ、美味しいトマトを頂きまして、チョコレートもほおばりつつ
また、登り始めます


                        ・・・つづく





最新の画像もっと見る