btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

まあ、いつものとおりで・・・

2007年10月01日 | Weblog 
行くに決まってんじゃん

もちろん、行くのは~

津市一志町の馬の背

オープン前に駐車場へ滑り込み、3台待ってる車とともに待つこと10分
オープンすれば、車は7台くらいに増えておりまして
席に着けば、オープン10分くらいで満席でございました
後から来る岡○ちゃんを駐車場で待っていなくてよかったよぉ~



今回は、『おろしカツ』にしようかと思いつつ・・・
毎度のことで、『一口カツ』

食べきれるわけはなく、ご一緒した岡○ちゃんの残した分までもらってお持ち帰り
お腹が満チキ過ぎて、動けなかったことはいつものことね

ここで、宣伝・・・
三重県津市一志町にあるとんかつ『馬の背』
美味しいです
お近くに行かれる際は、ぜひぃ~
お昼は、11時半?オープン?
夕方は、17時半オープンです。

『一口カツ』は、一口では絶対食べられないサイズのカツが8個・・・
『ロースカツ』は、お肉にベーコンが巻いてあって美味

お店のおばちゃんは、楽しいよん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2007-10-02 11:39:36
お疲れ様
まったく 隠れてお出掛けと思えば・・・・
また 食べている
でも 美味しそうですね
返信する
行ってみたいな~ (ヒデ)
2007-10-03 18:30:37
前にもブログで書いてありましたよね。

本当にボリューム満点みたいですね。
僕でも食べきれるかな
いえ、きっと完食するでしょう
だって僕のお腹は・・・

行ってみたいと思っているのですが、なかなか三重県に用事がないので・・・
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2007-10-04 09:12:36
>くるみ様
晴れていませんでしたが・・・

最近、出歩いていないのでたまにはいいのです


>ヒデ様
三重県って近くて、遠いかも・・
ヒデさんのからなら、ドライブがてら日帰りで美人の湯の榊原温泉でも寄って奥様といかがぁ~
月曜日は、営業ですよん
返信する