btcmixsandの日記

bはブーフィーのb、tはトゥルルのt、cはチッチのc。
この3匹の主の日記なのです。

9月3日はドライブデー♪

2008年09月06日 | ドライブ~
パンの匂いで幸せに包まれた梅ちゃんの車内♪
着きましたのは、おばーちゃんの道の駅・・




目印は、この風車

で、お目当てはこのお店の食事♪




さっさと見ただけでも25品以上の食材を使った食事は、650円とお得
お野菜と名物の寒天も付いてまして、私好み

たくさんのおばちゃんたちにまぎれまして、田○と完食

ここで、ケーブルテレビキャッチの取材にみえていたタレントさん発見
名前が思い出せない・・・

びっくりしたのが、取材していた定食は最後までしっかり食べていらっしゃいまして・・
セルフな店舗のお約束な片づけまで、しっかりとなさってました
すごく印象よかったんですが、まだ名前が・・・

お腹満チキになりまして、ウロウロと散歩です
 







小里川ダムの資料館みたいなところへも寄っちゃいまして~
ゲームを見つけた私
ゲームで勝つまで遊ぼうとする私は、田○の止められて連れてかれたのでした


って、まだ目的があったのよぉ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニア・その2 (Hassy)
2008-09-06 12:18:08
ダムの下まで降りました?
真下から見上げるダムはサイコーなんだよなぁ


ダムの中、真夏は「隠れ避暑地」としても有効でございます

返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-07 10:01:37
>Hassy様
ダムの下まで降りられるの?
上から見る感じだったけど・・・

もう少し歩いたらよかったかしらん・・

避暑地・・
惹かれるが、『マムシ注意!!』って書いてあったがな
返信する
ダムの中 (Hassy)
2008-09-07 11:03:35
>ダムの下まで降りられるの?
うん。降りられますよ。
ダム橋の真ん中から中に入れて、
エレベーターで下に降りることができるんです。

そのダムの中が「ひんや~り」していて夏でもラクなんだなぁ
返信する
お返事です~ (btcmixsand)
2008-09-11 11:41:47
>Hassy様
マニアックだが、楽しそうだ・・♪
ちょっと行ってみたい気もするが、勇気いるかも

照れ屋さんだから
返信する