ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

大成功!

2022年10月23日 | 日記
今週は、年少の女の子のトイレトレーニングで、トイレでおしっこできました!

お母様も大変喜ばれ、詳しい声掛けなどを訊かれました。

その時にはまだ、たまたまだった可能性もあったのですが、その日の帰りにもトイレですることができ、自信がつきました。

嬉しかった!

このまま、おむつが外れるといいな。

ということばかり、頭の中がいっぱいで、創作の方はさっぱりです。(*^_^*)

近々、中編も載せようと思っているホームページ。

しがみねくみこ 童話で検索してみてください!

よろしくお願いします。(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン週間! | トップ | トラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事