ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

くたびれたー

2022年05月28日 | 日記
今週は、コロナで休んだ職員がふたり。

疲れ果てて、今日も、朝ご飯を食べた後、二度寝してしまった。(*^_^*)

写真は、愛猫ミル。

今は、我が家一帯では、孫が一番かわいがられていて、私もかわいいと思っている。

でも、ミルは、私を頼りにして、そして私を守っているつもりでもいてくれる大事な猫。

だから、スマホの待ち受け画面もミルのまま。

ミルは、帰ってくると、必ず出迎えてくれるし、いつも、私のそばに、ぴったりくっついてくる。

私がいたずらして、お腹を上に向けてなでても、たまにじゃれて嚙んだりするけど、怒ったりしない。

可愛い子。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの終わり | トップ | がんばったお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事