ぐり先生の療育日誌

児童発達支援、放課後ディサービスの先生を初めて1年以上が過ぎました。kids first! 新しい施設を立ち上げました!

旅行!

2023年09月17日 | おでかけ
きのう、とうとう、シャインマスカットを買いました!

子育て中にはできなかった贅沢です。

ただいま冷蔵庫で、お眠り中。

今日は、久々の旅行です。

道後温泉と、ぐり先生が熱望していた四国水族館に行く予定です。

もちろん、讃岐うどんも食する予定です。

さんざん悩んで、やっと決まりました。

悩んだのも、決めたのも、社長(夫)ですが。(*^_^*)

楽しんできたいです!

そして、ぐり先生は、素人の童話書きで、筆名は、しがみねくみこ。

ホームページに作品も載せています!

写真は、近所の花。

朝日に輝いています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り! | トップ | 四国旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事