Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

in 鹿児島

2010-11-26 22:40:14 | つぶやき

約8年ぶりになりますが、おばあちゃんに会いにきた


明後日はおじいちゃんの一周忌。

去年駆け付けることが出来なく後悔もしてるので今回は1ヶ月以上前から休みを申請


昨夜に仕事の引き継ぎをしようと思い代わりに仕事してくれる予定の人に連絡しても繋がらない


原因は会社の人が忘れてたので代役は東京にいなかった


人手がなくまた休めなくなるかとも思ったけど、また信頼できる上司が何とかして代役になってくれた(・∀・)

飛行機やホテルなども予約してたので何とか休むことが出来て良かったと一安心……もつかの間で引き継ぎやその他もろもろで帰り着いたのは翌2時過ぎ


平均睡眠時間がさらに縮まり今日は1時間も寝れなかった

けど、休めて来ることが出来たので良しとします



急遽に代役してくれた人や関わる人の負担を減らすためにも段取りは私が出勤するまでするつもり


羽田から離陸する前までスチュワーデスさんに注意されながらもギリギリまでドタバタしてました…☆~(= ̄▽ ̄;)



鹿児島空港に到着し、レンタカー借りて2時間弱かけておばあちゃんの家へε=ε=┌( ・∀・)┘


途中でお母さんが食べたがってたラーメン屋さんを目掛けてお昼ご飯を食べに行きました。


お母さんも私も場所がイマイチわからなく入ってみたラーメン屋さんはまずかった(;ω;)


黒豚餃子とお寿司、ラーメンの上にのってたトロ肉チャーシューは美味しかったですが、スープと麺は…(+_+)


行きたかったラーメン屋さんはそのラーメン屋さんから3kmくらい離れてたとこにあり悔しい思いをした


8年ぶりに会うおばあちゃん。
小さくなった気がする
微かに覚えてたおじいちゃんとおばあちゃんの家。
おじいちゃんの写真をしばらく見てた。




おばあちゃんの家から見える海
地平線に沈む夕日は絶景


前回来た時は車の免許がなく教習所に通って仮免許中だったから、初めて鹿児島の地を運転した。

ここでの愛車はデミオ君


ナビ付きだけど道に迷ったり狭い道が多いのでかなり役だって気に入ってきた

最近のでAT車での山道は初めてだけど楽です
時々エンジンかかってるのか確認してみたり…(笑)
プリウスだったら何回確認するんだろうと思ってみたり

今自分の車は不調がきっかけでしばらく動かすことが出来ないので色んな車に興味を持ち始めてるのも事実でもあります


4日間の連休は、おばあちゃん、お母さん孝行します(σ▽σ)!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事