Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

2009

2009-01-02 13:47:17 | 日記(車&日常的も含めて)
明けましておめでとうございます
今年は更新できるだけ頑張ります
よろしくお願いします(・∀・)v



ここからまとめて日記?
ナガイカモ

年末くらいに知人から風邪をもらい本格的に風邪を引いたのは2年ぶり?くらい(T-T)

31日、大掃除してたら顔がポカポカ火照ってきて年越しは風邪でダウン( ̄□ ̄;)!!

気持ち的に(´・ω・`)ショボーン←な感じに…

熱も38度を越えてしまい大人しく寝てました
でも
日付が変わる10分前に起きて寒いけどベランダに出る準備

0時ジャストにディズニーの花火を見ました(・∀・)
数年ぶりに父と母と一緒に年越ししました

元旦Verもキレイだった


1日、風邪じゃなかったら初日の出を見に行こうとしたのですが止めました

熱も下がり朝起きてお節料理や洗濯もろもろを用意してから福袋を求めに幕〇へゴー

悩んでるウチに欲しいと言う欲がなくなり、結局福袋買わなかった( ̄◇ ̄;)

その代わり、帽子が無性に欲しくなったもののお気に入りのデザインが見つからず結局何も買わなかった(´・ω・`)

去年は福袋3~4個買ったのに今年はなんか成長したらしい?タマタマ

午後は『怪人二十面相』の映画を観ました

地平線に沈む夕日をでバシャバシャ取りながら見とれてしまう

夜は50階ラウンジでディナー
バイキングだったのですが、予想通り食べ過ぎてしまい食べ終わってからもずっと苦しぃ…と言い続けてたアタシです

でも、食べてるときって幸せだからしょーがないかも

50階って初めて行ったような気がするし、それにしても夜景キレイだった(☆▽☆ )


2日、連休最終日(´・ω・`)

楽しい時間はあっという間…

午前中?から『HERO』←ドラマを見始めてから止まらなくなり…


見終わったと思ったらいつの間にか寝てましたΣ( ̄□ ̄)!モッタイナイ


気づいたら夜19時過ぎてた(o¬ω¬o)ワラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 50F☆ラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事