Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ひやり

2009-08-02 17:00:26 | つぶやき
ついさっき突然、携帯の電源が落ちてなかなか電源が入らなかった(×o×)


焦った~


状況は
携帯の電池が切れかかったのですぐに充電開始。


充電しながらを使ってたらいきなり電源OFF


それからの数分間は無反応ヽ(;ω;`)ノ



電源落ちてからなかなかONにならなかったからホントに焦ったよ(≧д≦)


究極はdocomoに行かなきゃっともまで思ったし(┰_┰)



それからも何度も電源ボタンを押してたらONなった

復活したからとりあえず良しってことで…



それにしても原因は何だったんだろう…(・・?)


原因不明って不安だ( -o-)=з
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ黒マフィンPart2 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事