Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

PC組み立て②

2005-10-14 19:12:06 | 日記(車&日常的も含めて)
続き


必要なアプリケーションなどのインストールを完了し、音楽を聴こうかなって再生したら・・・






“サウンドデバイスがエラー”







なんだそれ!?( ̄△ ̄;)・・?








・・・名前の通り音声が出ないのかなって思いましたが、それどころか再生さえも出来なくホント焦りましたm(¬0¬)m

色々悩んで調べた結果、原因は初期設定が上手くいってなかったことが判明(*゜□゜*)

車や仕事やetc・・・など、何をするにも基礎的なことを正確にやらないと後々


“やっておけば良かった~”


って後悔する場面もあるはず・・・。

そう考えると “順序よくしていくのが一番の近道” とシミジミ思いましたf(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC組み立て① | トップ | HP再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事