Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ドア④

2006-02-10 13:52:39 | オ-ディオ&カスタム
続いてスピーカー部分です。

スピーカー周りの生地はアルカンタラの黒。

車の乗り降りする時蹴らないように気をつけないと

ドアの開け閉めをしてみましたが、かなり重量化されたました。

リメイク前までにデットニングはやってましたが、エンクロージャにするとここまで違うとは
話を聞いてたのでだいたい事はわかってたとは言え、少し驚き気味です。

もともと、スカイラインのドアが軽いからさらにそう思ったのかもしれませんけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア③ | トップ | リアトレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事