Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

皆々様

2005-02-13 03:32:14 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
12日の土曜日は、たくさんの方々とDパーキングにて交流して頂きました
o(^-^)o

その中で、私のRのDVD映像を凝視している一人の女の子が。

それこそ20~30分近く経過したでしょうか?
私が
『良かったら、乗ってみますか?』
と、問い掛けると
『この映像、曲は誰ですか?』
との問い掛け。
結果はTLCのDVDだったのですが・・・

これは意外な盲点でした。

ノリが良く、且つ、ちょっとマイナーな曲があるなら、この女の子みたいな方が今後も現れるのでは?

私は誰もが知っている著名アーティストのキャッチーな曲が対ギャラリー様効果に有効だと考えていましたが『そのまた逆も然り』だと今になって知りました。

深夜のバカ騒ぎも本当に奥が深いです。

また、今回の騒ぎにはマイホムペ常連のたけサンにも参加頂きました。
遅くまでお疲れ様でした
m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.1ch③ | トップ | 24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事