Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

日本的分類①

2005-03-03 03:07:23 | オ-ディオ&カスタム
LUXURY、SPORTS COMPACT等には確実に『ハズしてる車種』が存在しますよね?

でも逆に、日本的解釈の走り屋、VIP、¨ラグジー¨等には『ハズしてると言われる車種』が存在しませんよね?

以外に盲点でした。

これって何でだろぅ?
懐が深いのカナぁ?
それとも、とにかく何でも良いのかなぁ…?


たとえばVIP。
ワゴンRからベンツまで、全てが¨ヴィアィピースタイル¨として扱われます。

そして¨ラグジー¨。
最近ではチリトリみたいなスポイラー付けてる族車もラグジーで扱われてます。ホントです。チャン○ロード等見て下さい(^o^;
そして軽ワゴン~プレジまでもラグジーです。

さらに凄いのが走り屋!
ライフダンク~ポルシェターボまで走り屋分類です。

翌日へ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIN | トップ | 日本的分類② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事