Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ツーリング①

2005-11-07 17:48:57 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
11/6(日)、初めてR-LINE主催のツーリングへ往ってまいりました(*^o^*)

目指すは箱○へ!

天候には恵まれませんでしたが…。


GT-R…21台
同乗を含め参加者…32名



凄いの一言!!

Rが21台も連なって走る光景はホントに良いモノでしたヾヾ(*^▽^*)〃〃

集合場所の海○名へ到着し、真っ先に目に飛び込んできたのがスーパーカー乗りの御一行様!

色とりどりの鮮やかなボディがズラリと並んでて、かな~り目立ってました(≧∇≦)

中々、お目にかかれない光景だったので興奮しまくり!

「私もあの方達の仲間に入りたい!」








…っと少々浮気心が芽生えてしまった次第です(^o^;)








どう頑張っても無理な話ですが…。ヾ( ̄▽ ̄;)




しかーっし!






私はGT-Rが大好き!











GT-Rが恋人!?










…変人って言われてもヘッチャラです(* ̄^ ̄)









…とりあえず、興奮を抑えて本題へ戻りますσ(^┰^)



続く→→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300C・・・その② | トップ | ツーリング② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事