Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

カンケー無い?

2004-11-04 05:13:24 | 日記(車&日常的も含めて)
最近ハマッたドラマの中に

松本清張「黒革の手帳」
てのがあるのですが、

・・・コレがオモシロイ!

毎回出てくる街並は本当にギンザの街並だし(しかも並木通り)、安良城紅?のエンディングテーマもハマッてます。

アタイが学生の頃、ギンザでアルバイト(酒屋)してた頃のなつかしい街並が思い出されます☆彡

なんか

GT-R日記 Rとアタイの軌跡

なんてネーミングとは全然関係ない内容を呈しておりますネ(・・;)

このエンディングテーマ
「安良城紅??」
は、パーキングで音出したら結構イケるでしょう。


アタイがいただきます
(-_-メ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルで何が悪い | トップ | 免停に・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事