Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ダイエット

2008-06-18 11:29:54 | 日記(車&日常的も含めて)
ダイエット…

ダイエットはなかなか長く続けられない私であります(´・ω・`)


私は仕事でメチャメチャ汗をかくので運動不足解消?にはなっていると思うのですが…


例えると

普段の仕事=ビリー2セット+αやったくらい

過酷?と言われる仕事=ビリー4セット以上

↑↑↑
ちなみに、過酷?の仕事は1週間に1回くらい

過去(真冬)に、週3回この仕事した時、理想的な体になりましたが…

食欲が出てしまい元通り(笑)

やれと言われればやりますが、できればやりたくない

これから暑くなってくるからさらにシェイプアップ


真夏はまだ未経験ですが今の時期でたまに酸欠になるのでチョット怖い…(笑)



仕事だと部分的に
腕が…二の腕も含めて…

筋肉質になってきてある意味痩せないのが悩みどころですクスン
↑↑↑
一応、女なので(笑)


程良い筋肉は良いと思うんですけどね~┓( ̄∇ ̄;)┏



筋肉つかない方法を知ってたら教えてくださ~い(-ω☆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新完了(ノ∇≦*) | トップ | 2004y~2007yのcustom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事