Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

アワード

2008-03-16 23:01:37 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
美女木のオートウェーブにて『どあっぷ祭り』と言うイベントが開催されてました(・∀・)

今回が第一回目とのことですが…

200台くらいのカスタムカーが勢揃い(≧ε≦)

キャンギャルもきてましたよ~


ビンゴやトークショーなどメインステージで盛り上がってました

ビンゴの一等賞はworkの新作ホイール

デザイン的にも凄く好み(☆▽☆ )


けど…外れてしまった(´・ω・`)ショボーン



そして…
アワードを発表の時



…っと、そこでドジってしまったことに気づく


審査対象の車は、朝に受付した時に渡された用紙に記入して提出しなければいけなかったようです。。


がっ!
私は夕方発表前に気づく…( ̄□ ̄;)!!

提出しないよりはしたほうが良いかなって思い提出しに行き、ステージ前で見てました


ジャンル的に私の車はどのジャンルに当てはまるのかなあとも思いながら…


当てはまりそうなカテゴリーの発表を聞いてても呼ばれず


もぅ、だめだぁ…っと諦めかけてたら


名前を呼ばれました


呼ばれた瞬間の私↓↓↓


(・・?


w=(゜o゜)=w



(≧∀≦)


アワード頂きました(≧ω≦)b

感謝感激で、言葉がでてきませんでした

『DOMESTIC 1st』

本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の友達のお子様15歳男の... | トップ | ついに(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事