Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

今日は2本立て

2005-02-08 03:22:44 | オ-ディオ&カスタム
さて、2/10はDcarの発売日です。
いちおう予定では私とRが掲載される予定ですが、なにせ予定は未定なので真実は定かではありません。

現在は雑誌取材時と何も仕様が変わってはないのですが、今後もバカパクな(コレ、古いな・・・)仕様を目指して邁進したいと思いますo(^-^)o


もうすぐ北朝鮮代表との試合です。
ハッキリ言ってアツイです。ブンヤの血が騒ぎます。いくら『政治とスポーツは無関係』とは言え、そんな簡単な問題ではありませんよね?
無関係で済むなら、何も埼玉スタジアム2002にK官を大量配備する必要性は無い筈。

でも、難しい事は抜きにして、日本代表には
『絶対に負けられない戦い』に勝って欲しいです
o(^-^)o

ちなみに私がDcar誌から取材をして頂いた場所はというと・・・
『埼玉スタジアム2002』
だったりします(^o^;(^o^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は算数 | トップ | 掲載された♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オ-ディオ&カスタム」カテゴリの最新記事