Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

CD+DVD

2005-03-07 03:04:32 | 音楽&映画
最近よく見掛ける
『初回限定版!CDにDVD付き!』
みたいのありますよね?

あれってなんとかして『どちらか一方のみの販売』にして頂けないんですかね?(・・?)

私の場合、往々にして
『DVDのみ欲しい』
状態に陥ります(*_*)

商売的に、CDとDVDを別々に売るほうがオイシイんではないのでしょうか?

それとも、別々に販売すると、著作権法に基づきアーティストに支払う印税がアップ(2タイトル分?)してしまう云々・・・みたいなのが存在するからオマケにしちゃうとか?

私はDVDのみ視聴しCDは指一本触れてないという物が多数あるので
『初回限定DVD欠品』
という状態でネットオークションに出品してみました(^o^;

すると
『DVDはどうしても付属しませんか?』
という質問が(;^_^A

まぁ
『10円スタート!新品同様!〇〇のХХ、初回限定DVD欠品!』
なんていう下手なタイトルにしたが為に、アクセスが集中し皆様を混乱させた私が悪いのですが・・・(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本的分類② | トップ | カスタムカーライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事