Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

心機一転

2009-11-02 05:31:09 | つぶやき
今日から勤務体制が変わった。


形にするまで色々あったけど、努力や偶然も重なり形にすることができた。

感謝です


半分は私の望みでもあり、あとの半分はこれから先の色々なことのために


体力的にキツくなるのは覚悟の上



でも、役に立てることが増えるかなと思うとこれで良かったと思う。



がんばるぜぃ(・∀・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (O/M/R)
2009-11-03 01:34:28
お疲れ様です。
忙しそうですが、その分頑張っている様子も伺えますね。
これから寒くもなってきますので、食事と睡眠時間はしっかり確保して数少ない娯楽との両立にも努めて頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事