Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

オートウェーブ

2005-10-19 18:08:48 | 日記(車&日常的も含めて)
晴海にあったオートウェーブが閉店したようですね。ヽd´ι`bノ OhNo・・・

ピットが10日、用品館は15日に。

約2年ほど前にこの晴海店のピット(カーケアー部門)で働いてたことがありましたが、辞めたのがついこの前のような気がします(*/□\*)

当時、私が辞める頃も閉店の話が浮上してましたが、あと2年は続けるとのこと…。

こう思うと2年って言う月日はホントにはやい気がします。

私が車の “イジリ” っていう遊び方を覚えたのもこのくらいの時期でした。

その頃は右も左もわからなく何をしても新鮮な気持ち。

仕事もプライベートも作業しているときは無我夢中になりホント楽しかった~(〃⌒ー⌒〃)



・・・っと、昔を振り返り懐かしんでたクミノリでした〃^∇^)o_彡☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP再開 | トップ | 300C・・・その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事