Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

現実逃避ヾ(*ΦωΦ)ツ

2010-04-04 23:54:21 | ファッション系

桜が満開で見に行きたいと思いつつ…(-ω☆) 

今日はずーっと行きたかった美容院へ行ってきました(・∀・)o彡゜

ホントは先月くらいから行きたくて先週には行きたかったのですが、力尽きて寝て終わる休みになってしまったのです

今週は元気だったら遠出計画もあったのですが、昨日も力尽きてました(;ω;)

遠出計画もできなくなったので時間空いたら絶対に行くと決めてた美容院へ行こうとε=ε=┌( ・∀・)┘

…とは思ってたけど今日の朝に予約の電話したんですけどね

時期的に混雑してるかなと思い予約できるかドキドキ


希望より少し遅いスタートとなりましたが予約が取れたので良かったヾ(≧∇≦*)〃


前回美容院へ行ったのは…11/25だったので約4ヶ月ぶり


11月に行ったときは半年ぶりに行ったので痛んでる髪の毛は全て切って初のデジタルパーマをかけて巻き髪に挑戦(o ̄∇ ̄o)v

この時、最後のスタイルセットまで前髪を伸ばすか切るか凄く悩んでたのでした

私的におでこが狭いため前髪があるほうが自然かなと思いつつ、前髪伸ばしておでこ出したいなぁと思ってたのですo(・ω・)o

最終的に前髪も伸ばそうと決めて後ろ髪は全て前巻きにしてもらいました

初のデジタルパーマだったのに嬉しさのあまり写真撮るの忘れたのが心残り


4ヶ月たって、今回のスタイルは…

思ってたより前髪伸ばしても違和感ないかなと思えたことから引き続き伸ばすことに

後ろ髪もそんなに痛んでなかったので痛みそうな予備軍を切ってもらいました


今回の美容師サンは偶然にも前回てがけてくれた人で覚えててくれたみたいです


「今回は前回ほど痛んでないですね、パーマもかけたのでもっと痛んでるかと思いました」


…っと言われました

半分恥ずかしかったけど半分嬉しかったです


今回のスタイルは、カットとカラーはいつもと同じようにしてもらってデジタルパーマの巻き方は横髪は外巻きで後ろは内巻きにしてもらいました

前髪の伸び具合もタイミングよくて一緒に流れるようにして欲しいとも要望

前髪は毛先だけかけてもらい動きが出るようにしてもらいました


プリンだった根元




横から



前から


髪の長さはストレートだったらあと10cmくらい長ければ腰までいく感じです。
巻いてるので胸下くらい



理想の髪の長さは巻いた状態で腰まで伸ばしたいかなっと
長すぎですかね(・・?)
まぁ理想なので、そこまで伸ばす忍耐力があるかどうかの問題もあるんですけどね


あまり移りが変わらん
なぜだーっと思いながら電気の明るさかなと思いながら場所を変えてみた 
髪の色はこんな感じ



最近、毎日時間に追われつづけたり嫌なことばかりもあったけどこれも運命でもあり良いことも沢山あるし自分次第でもこれからもあるはず


良い気分転換になりましたo(⌒▽⌒)o

明日からも頑張りま~す(*・∀・*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w(°□°)w | トップ | ほろ酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション系」カテゴリの最新記事