Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

批判的書き込みについて

2005-01-11 03:55:07 | 日記(車&日常的も含めて)
最近、アタイのスタイルを掲示板にてカキコ否定する方がおります。

しかし基本的に削除はしない方向でおります。
(勿論露骨なシモネタや下品な画像、あまりに批判的過ぎる物は即刻削除対象)

相手方は恐らくご自分の意見を素直に投げ掛けてきており、その表現に少々カチーン(-_-メ)と来る事もありますが、ネットという手法を使い自分のスタイルを公開すると言う事は様々な意見が飛びかう中に身を置くという事。
つまり批判は仕方の無い事だと思ってます。

ただし批判も紳士的にしてください(何だそれ?)
(;^_^A


10円パンチされるよりは全然マシです(◎-◎;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のGT4 | トップ | 水温計無料プレゼントキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事