Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

祝★達成

2009-08-20 18:28:53 | つぶやき
(・・?)




て思うかもしれませんが…




コーラを初めて飲みきれました




元々、炭酸が苦手で飲めなかったのです



飲めない私からすれば幼い頃から飲める人が羨ましく思ってて



美味しそうに飲んでる姿を見てると飲みたくなってチャレンジするものの…



敗北…(┰_┰)ワラ




今回、飲むキッカケになったのは職場の方が差し入れしてくれたのでした



コーラのみだったので


始めは飲めないので気持ちだけ受けとって遠慮してましたが



コーラが並んでるのを見てたら飲んでみようと芽生えてきて



チャレンジ





そして成功




嬉しかった(*・∀・*)




飲んだ後の感想





空腹だったのにお腹いっぱいに(笑)



お腹いっぱいっというより苦しかったとの表現が正しいかもしれないですね




飲みきれたことが嬉しくて思わず


目標はビールを飲めるようになること


ビール飲めるようになるためには炭酸を飲めないと話にならないですもんねo(・ω・)o



飲みに行って注文するとき、『生ジョッキ』って言うのが素朴な私の願望だったりします(*´∀`*)


お酒もあまり飲めないので、炭酸系が飲めるようになったら次の課題はアルコールで道のりは長いですけどね



克服をするしないも、気持ち次第ってことですかね~(⌒ε⌒)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 仕事帰りに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清涼 (O/M/R)
2009-08-23 02:02:12
自分は先週初めあたり約7年振りに(コカコーラを)飲みました。
炭酸自体久しぶりでしたので、
喉にくる刺激も半端なかったように思います。
たまには良いですね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事