Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

忘年会

2010-12-31 03:47:47 | つぶやき
12月30日
今日は中学生時代の友達達との忘年会でした

この忘年会は毎年やってたみたいだけど、私は初参加


10年くらい前に一度参加したような気もするけど忘年会だったか飲み会だったか覚えてない

↑成人式の時だったかもしれないし


私は一次会と二次会に参加して、約30人位の友達と久しぶりに会いました


ホントは一次会終わったら帰るつもりだったんだけど、何となくいた方が良いかなっと思って

みんな、多少変わった人もいたけど面影があったし変わってない人がほとんど~(笑)


学生の時話したことなかった人もいて初めて話した人もいたし、名前が思い出せなかったり…お互い様だね


色々な思い出話や今だから言える暴露話とかその他色々と話せて楽しかったかな


社会人になると同い年って中々いないし、面白かった


誘ってくれた〇りに感謝(^з^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事