Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

節約術③

2005-03-30 20:44:33 | 日記(車&日常的も含めて)
続き→

節約術とは離れてしまいますが、よく
『いつかは〇〇に・・・』
なんて言いますよね!
私も順当に
『CLやH2に乗りたい』
人間です・・・




では、『いつかは』って、一体いつでしょう?
その『いつか』は、本当にやってくるのか・・・?

現在の世相から考えて、当然保障はありません。

ひょっとしたら『いつか』って『今現在』なのでは…

なんて、考えてみました。

だって、将来結婚して子供出来て、育児や生活費は日増しに増えて就学、進学繰り返して・・・

はたしてホントに『いつか』は来るのか?



やっぱり節約は重要ですね(・・;)

一つ重要な事に気が付きました。

ローンなんて当然、節約にはなりませんね(^o^;

ローン組んだ時点で金利が無駄になりますから・・・

どうやらうまくまとまらなかったみたいです
(・・;)

ゴメンナサイm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約術② | トップ | おいおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事