Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

この1週間

2009-03-21 23:55:54 | 日記(車&日常的も含めて)
今週は、久しぶりに仕事も普段より忙しくてしんどかった(;ω;)

でも
仕事を貰えたので感謝してますけどね



今週は日曜から金曜日まで6日出勤だったのですが、早朝から深夜まで仕事だったけど休憩無しがほとんどだった

仮眠もほとんど出来なかったからこの1週間の平均睡眠時間は2時間チョット

この1週間は毎日座りながらとか変な姿勢で寝てしまい、熟睡できる体勢になる前に撃沈(¬з¬)

まともに寝れてなかったけど、遅刻しなかったのは奇跡に近いかも


金曜の午後、1時間ぐらい仮眠できた時は少し救われた

多分、1分もしないうちに熟睡したっぽい

夕方から仕事の予定があったのだけど、私はやらないことになってしまった(;^_^A


夕方の仕事のために仮眠したのだけど、疲れたしまぁ良いっかとも思いながら会社に帰宅…

上がって良いよって言われたから17時くらいに帰宅ε=ε=┌( ・∀・)┘


一息ツイてお風呂に入ろうって思いながら少しゴロ~ンとしたら、いつの間にか寝てしまってた(☆o☆)

その間、メール着信があったけど気づかず爆睡


3時間ぐらい


返事を書きながらも今思えば意識はほとんどなかったっぽい

↑↑↑
そのまま朝まで爆睡してしまったのだけど、朝起きてから返事を送ってた事を確認できたし

ちなみに…↑
今日も変な寝方でトータル15時間ぐらい寝てたおバカなアタシでしたσ( ̄▽ ̄;)


今夜こそちゃんと寝ます(*~ρ~)~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SH-04A | トップ | TRICK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事