Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

ショート?

2009-03-12 12:11:49 | 日記(車&日常的も含めて)
FMトランスミッターが壊れた

普段、会社のを乗り回す私にとってみればiPodTouchとFMトランスミッターは必需品なのです(T-T)

音楽を聞けない環境は考えられない

私の車はFMは使えないようになってるのでGT-Rでは使えません

使ってたこのトランスミッターは1年の間に3回も壊れてたのです

↑↑↑
毎回3ヵ月以内に壊れて保障期間内に壊れてたから無料交換してもらってました。


このトランスミッターは、iPod専用な為、充電しながら聞けるからバッテリー切れの心配はナシ。

USB端子付なので同時に携帯電話の充電もできるコンセプトだったので『これだ』っと思う商品だったので愛用してました


けど、今回は保障期間外なので新たに購入しなければなりません。



不具合はたまにありました。

iPodを聞きながら携帯電話の充電をしてるときです。

シガーにトランスミッターを接続してる時、周波数が表示されるのですが周波数の数字がバグるのです。


でも、使えるからまぁ良いかなぁと思い使い続けてました。

2回目に壊れた時、同時に携帯電話の充電もできなくなってしまいパニック状態()

今回は携帯電話は壊れずに済んだのである意味セーフ


もうこのトランスミッターは使うのやめます


希望通りのトランスミッターが見つかりますように(^人^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事