Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

宝来軒&カラオケ

2009-04-17 23:22:36 | 日記(車&日常的も含めて)
今日も仕事が暇っというかなかったので…


早上がり(。-_-。)v
(↑↑↑暇過ぎるのはストレス溜まるけど、普段より早く帰れるって思うとやっぱうれしいから複雑ヾ(*ΦωΦ)ツ)


あふたぁふぁいぶな予感(o^v^o)



そんな胸中な時にはなえチャン&くにチャンからご飯のお誘いがきた(・∀・)o彡゜



Ta〇は出張だった那須から帰宅


その時、まだ仕事中σ( ̄▽ ̄;)




仕事ないなら早く上げてほしいとも思いながら…



時間が過ぎていくうちに突発的な仕事は今日はもうこないでっと心の中で叫びだす



無事?夕方に帰宅




ダッシュで出かける準備開始
ε=ε=┌( ・∀・)┘




で、夕飯


始めはトリニティっていうお店で食べようかっと話しが出たけど、夜はオシャレな飲み屋サンっていうこと


トリニティは昼間のランチでは行ったことがあるので食べれるけど夜は行ったことがないので把握できてなく食べれないかもって話しになったので…o(・ω・)o


久しぶりに宝来軒へ行ってきました(・∀・)



私はなかなか食べに行く機会がなかったので、数ヶ月ぶり

皿うどん&チーズトマチャーを食べて満足(⌒ε⌒)



食べ始めてから写真撮ってなかった事に気づいたので食べかけですが(笑)



やん〇らサンいるかなぁと思ったらやっぱりいた

食べ終わったらトリニティへ行く予定だったけどカラオケへ変更




カラオケが苦手な私は思わず…


w(☆o◎)w



(笑)




でも、今日のカラオケは楽しかった(o^v^o)




歌いたかった曲がちゃんと歌えなくて凹んだけど、なんか楽しかった



最近、何回かLiveへ連れていってくれた影響かなぁっとも思った



一人で車に乗ってるときとか歌ったりしてるけど、なぜかカラオケになると声が出なくなったりメロディーも忘れてしまう私σ( ̄▽ ̄;)


よって…下手


だから行ったとしても皆が歌ってるのを横で歌う方が良い気がして自分で選曲するのは控えてた

周りには気を使わせてしまう場合もあるのは感じてたけど、なかなか気分がのらなくて気づかないふりもしてた

今回楽しめたのは何故だろって考えた



周りを気にしすぎたり緊張したり他にも色々と気づく



自分を出せてなかった証拠だなっと




上手く歌えなかったら恥ずかしいっと思いが凄くプレッシャーになってから、色々積み重なって閉じこもってしまったのかなとも思った(*´・ω・)




大切なのは、楽しむことなのに簡単な答えを忘れてた



そりゃ、聞き苦しくなる時もあるかもしれないけど、素人だしっとも開き直る


私の場合声が小さいらしい




『お腹から声だせ~』っと言われたし、そんなに声が小さかったのかとも気づいた




小さいってことは自信がない証拠だよな(´▽`*;)


お腹から声を出せた時はスカーッと気持ちが良いのは知ってる♪~(^ε^)





もっとド~~~ンっと行こう(*・∀・*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってたみたい!!ヾ(*ΦωΦ)ツ | トップ | ♪~(⌒ε⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事