Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

結果発表!

2004-11-15 04:33:06 | イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)
11/15にイベントの結果発表をすると以前から公表してましたが、なんと見事にクラス2位という評価を頂きました\(^_^ )( ^_^)/

誰よりも公正な評価を下して下さる
¨フォーカル関係者¨
の方々からもアタイRを高評価していただき、ホントに感謝しております
(*^_^*)

表彰式のトキは思わず目頭が熱くなり、久々に感動を覚えました。

アタイよりも、システム構築をして下さったショップの方々への表彰でもあると思います。
ハイエンド機器を連発して使っている車と互角に渡り合える程の作り込みと調整を施してくれたショップの担当者様、様々な支援、応援をして下さった方々やメーカーの方々には、お礼の言葉も浮かびません(T_T)

本当に有難うございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 参加する意義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&ツーリング&MTG(車関係含む)」カテゴリの最新記事