Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

テンプレート

2009-03-07 14:22:04 | メンテナンス(車&日常的も含めて)
仕事が終わり帰宅してからの深夜~朝方にかけての出来事です


gooブログを使い始めてから昨日まで、PC版のテンプレートはカスタムVerにし、以前活動してたHPとリンクさせてました


新しいモジュールも色々出てきて追加したくなったので、数年ぶりにテンプレートを編集してみよってことに
(テンプレート変えないと使いたいモジュールが使えなかったので)



色んなモジュールが使えるVerのカスタムテンプレートに変更


↓↓↓




なかなかうまく行かない(;ω;)



デザインは変えたくなかったので

以前使ってたカスタムテンプレートのCSSとHTMLのプログラムは一応コピーして保存し、見比べながら編集したり試行錯誤してましたが…


うまく行かない




そのうち…

変な表示にしてしまい、わけわからなくなったので、とりあえずカスタムじゃないデザインされてるテンプレートに置き換えました
(5~6時間かけたのに)

モバイル版と同じテンプレートです



デザインされてるテンプレートって、広告がいっぱいあって見にくいのがあまり好きになれないのです



デザインは好きなんですけどね



結果的には失敗してしまったけど、そのうち編集し直しますヾ(* ̄◇ ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたい | トップ | 2009安室サマLIVE*曲目リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事