Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

PLAY

2007-07-03 02:59:08 | 音楽&映画
安室チャンのNEWアルバム『PLAY』を借りましたぁ

いつもはバイク出勤なんですが曲を聞きたい為に今日は車での出勤しちゃいました

学生時代はよく聞いたなぁと思い出してしまった私

いつになってもカッコカワイイ安室チャンは今でも大好きです

DVD付きだし買ってしまおうかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーネオン | トップ | 憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&映画」カテゴリの最新記事