Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

G-CONNECTION

2009-06-13 23:30:41 | 日記(車&日常的も含めて)
ついに行ってきた(*・∀・*)


Cafe&CarShop



SHOPへ着くまでの私の心はこんな感じ↓↓↓



(o ̄∇ ̄o)





(笑)



思ってたより出発が送れたので首都高で行きました(⌒ε⌒)




久しぶりにRで高速走った



遠回りっというのはわかってたけどレインボーブリッジを通り環状線へ

ずっとレインボーから下の景色を見たかったのでした

天気は曇ってたけど降らなくて良かった



交通量も多く、低速ドライブしながらG-CONNECTIONへ到着


Cafeでキャラメルマキアートを飲みました


久しぶりに楽しい話やその他勉強になったお話も色々と…

面白いお話もできたし、視界が広がるような感じに楽しい時間でした(o^v^o)


M氏やI氏は凄くお世話になってたので元気そうな顔を見れて良かった


元気そうっと言っても多忙な方達ですけど

Cafeのマスターサンも面白かった


カフェからガラス越しに車が見えて素敵すぎです
↑↑↑
理想な空間です


今回はずっと悩んでるバッテリーの充電をしてもらいました



帰りはホント久しぶりに音楽に浸りながら帰りリフレッシュ


いや~好きな空間で音楽を聞いて楽しむって今の私にはホント癒されました



最近はバッテリーが上がらないようにを動かしてただけだったので、無音&エアコンレスでした



バッテリーの状態はやはり寿命…。


充電しても同じ症状になることもわかってます。


でも、よく頑張ってくれたバッテリーだと思います

それに優しいアフターサービスがあったお陰です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カート | トップ | サウンドコンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事