Kμmi♀βιοg

車、音楽、日常的な私を出せたら良いなぁと思ってます(o^v^o)

最近の出来事

2010-02-20 19:40:31 | 日記(車&日常的も含めて)
今週に入って、を出発してから…
朝から休憩する暇もなく約16時間フル稼動と言う大忙しε=ε=┌( ゜ロ゜)┘


物流系の仕事をしてますが、年末並に大忙しでした

いや~
疲れたっ


に帰ってきたとき


今週終わったぁっっと心で叫んでしまった


充実感はあったと思いますが体力的な仕事でもあるのでさすがにバテる寸前でした

来週も大忙しになる予想ですが出来る限り頑張ります


そして…
ショックな話しと嬉しい話し


ショックな方

Gコネ20~21日に凄く興味あるイベントがあったことを先程気づいたのです(≧□≦)


私の情報収集不足によるものです


しょうがないと切り替えて(@;ω;)ノ★゛


嬉しい話し

数ヶ月悩んでた車のエンジンが止まってしまうことについて


原因と思われる場所がわかったので、いよいよ明日交換してもらいますo(≧▽≦)o


やっと、不安なく乗れると思うと今から楽しみでしょうがありません(≧∀≦)





あとは音の調整はしてもらえたら乗る楽しみが増えるかなと

完全にバッテリーがあがりフルリセットになってからは今の音、今までで最悪です

聞いててストレス溜まるので小さい音量でしか聞けない

このストレスは私が自分の車で聞いた時にしか表れないので他の車に乗った時はストレス感じないという不思議な感じですo(・ω・)o

それだけ心から求めて作ってもらったものが聞こえなくなるってショックだったってことなのかしら…(´-ω-`)


最近、ヘッドユニットが電源切れて再起動する症状が出てきてしまい壊れる寸前なのかよくわかりません

今年は色々壊れる年になるのか…オーディオに関してはトランクバラしたときに一気にやらないと工賃だけでとんでもない額に


壊れそうな所も含めて考えないとダメですね(-_☆)


お店へ遊びに行きたい…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーディオ(;Д;) | トップ | 良い天気(*・∀・*) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (カフェマスター)
2010-03-02 11:23:34
多忙なご様子で・・・(T_T)/~~~
Gの喫茶店の変な人です。
ご無沙汰しております★

日記だけはチラホラ見させていただいております♪
イベント時にお声をかけなくて、誠に申し訳ありませんでした(/_;)
お車もあまり芳しくない状態が続いてますね~

お忙しいかと思いますが、また是非ご来店お待ちしております(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記(車&日常的も含めて)」カテゴリの最新記事