ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

巫女ギルドGvG 2008.7.20

2008年07月22日 22時50分20秒 | GvG戦記
さて、新情報もあがって来ないので気になっている方も多数いらっしゃると思うので、今週からのGvの形態の説明をいたします。

まず、DUMCAGHは解散しました。

これは存知だと思います。



そして、今週からのGoMとしてその他ギルドの動向といたしましては、

1.-Edelweiss-・Genesis of Mind・姫 -shrine maiden-・DryTears
の4ギルドで新ギルドを設立予定。
ケイオス初の統合ギルド「巫女の予言(仮称)」の作成。

上記4ギルドは統合ギルド4ギルドが纏まり、1つのギルドとしてGv参戦。


2.Elementsとは同盟関係の維持で続行。
巫女の予言(仮称)+Elementsとの2ギルド体制で暫くは運用予定。


3.その他ギルドの動向
あまり話し知らないので不明(ぁ




今回は試験運用ということもあり、新体制でのGv1回目の「動画」を貼り付けます。
人数的な問題も有ったけど、予想以上に安定部分が見られ、2ギルド体制にしてはかなり好感触でした。



巫女Gvパート1
ケイオスGvG2008.7.20


巫女Gvパート2
RoケイオスGvG2008.7.20パート2



パート3は上記文章の補正を確認品画に回覧ください。
あまり大きな変化はありませんzzz
巫女Gvパート3
roケイオスGvG2008.7.20 パ-ト3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。