ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2008.7.13 GvG [Chaos@DUMCAG姫]

2008年07月15日 19時31分00秒 | GvG戦記
少し戦記更新が遅れました。

事前情報が入ってる方も多いと存じますが

DUMCAG姫は13日のGvをもって解散することになりました。

また、戦記を愛読?してくださった皆様。ありがとうございました。



今後のDUMCAG姫もとい所属するGoMの今後の予定ですが、まだ正式に確定していません。

現在の方向では、数ギルドが集まり、「ひとつのギルド」として活動する見込み・・・だと思います。


また、GoMの代表「いわたん(敬称略)」は代表を辞任。
そして、新代表は「おーちゃん(敬称略)」が代表を引き継ぎました。

私・・・は、一メンバーのまま継続です。
一番の理由はリアル多忙すぎに付き、会議に出れない可能性が一番大きいですね。
ただねギルドに対しての考えが近いおーちゃんへ時間が許す限りの協力は惜しみませんので、ギルド活動への協力・メンバーの継続募集はやっていくつもりです。




前置きがすごくなりましたが、ラストGvの様子を・・・動画で送ります。
今まで動画を出さなかったのは、防衛情報を他所に知られないようにという同盟方針があったからですが、、、
次回からまた動画じゃなくSSになる可能性が大なのはご了承ください(w


ROGv ぱーと1


ROGv ぱーと2



続き
百鬼が21:30ごろ攻めてくるが、致命的な攻撃を防ぎ防衛
21:50ごろ百鬼撤退

派遣出すが、2砦獲得ならず。


同盟の皆さん長い間お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。