ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2011.10.16  Chaos鯖 エレメ巫女GvG

2011年10月20日 21時04分58秒 | GvG戦記
こんばんわ。ご機嫌如何でしょうか。

もうスキルに「ロキ」という2文字が入ってないですが、ブログ名はロキmenの独り言です。

昨年8月に復帰してしばらくします。
戦記はほとんど書いてないですが、戦記も情報発信と内部回覧でぼちぼち記録つけていきましょう。。
目標は毎週更新!w

実は今IRCのログとってないので、動画のみに殆どなると思います。
時間もないしそれが限界でしょうか。



今回は、
エレメ巫女防衛

対戦相手は
vsCBWさん
vs勇気さん

です。

今回はエレメ2G運用
試験的に前衛Gと後衛Gで分けています。
今回前衛PT参加。

http://ragmotion.com/video/play/2203


今回も楽しいGvありがとうございました!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんの)
2011-10-23 00:49:40
URL先みれなかった。
Unknown (うむぅ)
2011-10-28 12:23:00
動画再アップしました。

出力不具合で再編集後UP遅くなりすみませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。