ロキMenの独り言

Ro Chaos鯖 Gv戦記など
Elements所属
コメントは事前承認制です。

2008.3.23・2008.4.6 GvG [Chaos@DUMCAG姫+Ele同盟]

2008年04月07日 00時36分25秒 | GvG戦記
23日ラスト10分参加。
集合写真だけしか撮ってませんー。




次の週は一身上の都合により休みました。



そして、4月6日。
B2防衛スタート



vs /b


突撃の回転がすごくいいですね。
一時期ERの後ろに押される場面が有ったものの、押し返し防衛。


今日、単体で戦った中では一番攻めが強い印象を受けました。


vs VFDOP



同盟単体の攻めでは/bの方が強かった。

何度かLPでたりロキが落ちたりするが、比較的安定して守れてました。


vs VFDOP+ATM
VFDOPについてきたのか、ATMが攻めに追加。



月下を除く全軍が来てたらしい?
攻守の均衡が崩れる。


VFDOPがエンペブレイク。

すぐにカウンター。

ncがエンペブレイク。
ラインが完成したと同時にVFDOPとATMは転戦。



派遣で、GoMとエーデルをV2に。
制圧してギリギリにGoM割。


そして、22:00を迎える。


今回はB2・V2の2砦でした。
お疲れ様でしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。