♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

ハエとの20分間

2012-06-22 00:56:11 | *ほのぼの日記*
朝、仕事行こうとして
車乗ったら車内にハエが1匹(´Д` )

メーターのとこに止まってた。

窓が若干開いてたから
あー入ったんだー
でもすぐ出てくよねー
って感じで
車走らせました

ハエのためを想って
窓をいつも以上に開けて
外の世界への道を思いっきり教えてやってんのに
一向に出る気配なし

しかもブンブン飛びやがる。

視界に入るしうざい。
運転に集中できない。

しかも信号待ちで停車している時
やつはブンブン言いながら
顔に突撃してきた!

ぎゃあああって手をバタバタさせて1人で暴れてしまい
隣に止まった車の人に見られてきまづい。

さっきから私はハエに振り回されすぎている!

ハエのせいで事故ったらたまらないと思って
もうハエについてはフルシカトで運転のみに集中することに。

相変わらずブンブン言ってる。

もう知らない。
かまってあげない。


虫って何で窓全開にあけて
手で誘導してあげても出ていかないんだろう。

仕事が終わり、帰る頃
さすがにもうハエも出ただろうと思って車走らせた途端

ブブブンって聞こえて...
登場。

まだいた!!!Σ(´Д`)

なぜ!!!

どんだけ滞在してるんだようー(;´Д`)泣

今も車は
少し窓開けてあるから
ハエにとって
いつでも出れる状態です。

明日の朝
車乗った時にまだいたら
私相当あのハエに好かれているんだと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たほうまる)
2012-06-23 13:20:07
文面がまるちゃんみたい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
たほうまる (ほの)
2012-06-25 00:21:01
まるちゃんてw( ´ 3 ` )ノ
それ言われて何て返したらいいか分からにゃいwwwU・3・U
返信する