♪ホノボノLIFE♪

♪働きながらベビ待ち中♪
いつかママになれる日を夢見てます(∞´∪`)
そんな私のゆるーい&テキトーな日常日記♪

停電(´Д` )

2012-06-20 16:30:12 | *ほのぼの日記*
静岡県浜松市
昨日は台風すごかった
(-ω-;)

あんな長い停電初めて(´Д` )

ロンハー見てたら突然ブチって。

すぐ回復するだろうと余裕ぶっこいてたけど全然回復せず。

幸い、停電の前にたまたまお風呂を早めに沸かしていたので
お風呂には入れた( ´ ▽ ` )ノ

その後も
懐中電灯とiPhoneの明かりだけが頼り。

中部電力の停電ダイヤルなんて
ずっとつながらず全く役に立たないし。

寝る時間までヒマだったので
旦那さんと
「汗は雨で流すぜー」
「iPhoneの電池が2パーセントなのにインターネット立ち上げてるぜー」等
暗闇の中
しょーもないワイルドトークもしました(b・ω・d)

でもすぐ飽きて寝ましたw

朝9時ころかな?回復してた(=´∀`)人(´∀`=)

冷蔵庫の中身とかも心配だったし
iPhoneの充電もなくなってきてたし回復してホッとしたー

改めて電気の大切さを感じた日でした。

iPhoneの緊急充電用、
買っておこうと思った(●´ー`●)




最新の画像もっと見る